大阪 人気 探偵事務所

50の普段ゴロゴロ夫の浮気がとまらない

 

私は45歳の専業主婦です。

 

子供は2人います。

 

これから大学に行こうとする大変な時期です。

 

旦那は芸能人で言えば榊原郁恵さんの旦那さんの渡辺徹さんにとても似ています。

 

 

休日はといえばいつも家の中でゴロゴロするくらいしかなかった無気力な夫が急に外出が増えたので疑いますよね。

 

本当にわかりやすい浮気です。

 

 

甘いものを2人で食べたレシートだって財布の中に入っていたからすぐに疑うことができました。

 

チョコパフェなんて食べてるはずのないものまで食べてました。

 

これまで私には何にもしてくれなかったのにと思うととても腹がたちます。

 

そんな本人は全然気付かれていていないと思い込んでいる旦那です。

 

もうすこしおよがせておこうかと悩んでいます。

 

大阪でも人気があると言えば原一さんです。

 

 

浮気の証拠である写真などをとらせるとさすがの内容らしいのです。

 

もう原一さんに私も依頼する直前って感じです。

 

原一さんに相談して見積もりまで無料で書いてくれます。

 

とりあえず電話してみることですね。

 

あなたの今の不安をすべて打ち明けるつもりでいいんじゃないですかね。

 

 

 

 

電話相談はコチラ>>>

 

 

電話相談はコチラ>>>